夜に友達が来てインターネットを使わせて欲しいとのこと。
久しぶりに話をする友達だったのでいろいろ話しました。
友達はすでに内定(君を採用したいと言われた)もらってるらしいです。
まぁ志望している業種が全く違うからね・・・。
スーパーや卸売業を目指しているらしい。
「歯車になって働きたいねん。」
そうなんだ〜。
でも、それは友達が思ってることだし、友達がそう望んでるんだから
別に突っ込みません。突っ込むことではないし。
内定がいくつ出ても夏まで就活するって言ってたし、
まぁ内定が1つでも出たら就活やめてしまいそうな
俺とは違うかな〜。
俺は今の最終面接まで行ってるのが決まるとやめそうな気がするし。
就活で悩んでる人もいるけど、彼はそれほど悩んでない様子。
結構、「なるようになるさ〜」って感じがでてました。