キューブシステムの説明会に行ってきました。
「日産の車の名前なのにトヨタの大阪支社で説明会をするとは・・・」
とまたわけわからんことを考えながら説明聞いてました。
ちなみに説明会参加人数6名です。
人事の人も「22人来る予定なんですけどね」と苦笑いです。
事業内容的にはドコモとか野村総研自衛隊と多岐に及んでいます
そこそこ面白そうな会社です。
でその後IQ診断テストと性格テストをしました。
IQのほうは始めてやる問題で性格テストは
れいの「まわりにはスパイが多いと思う」のやつです。
結果は先ほど1次通過の連絡が電話でありました(^^)v
明後日に役員面接行ってきます〜。
最近はどの会社も選考が早いですね〜
これが通過したら東京で社長面接らしいので
東京行けるように頑張るのだ!! 
東京行きになると交通費出るみたいだし。