朝散髪行って昼からフューチャーインフィニティの会社説明会行きました。
昨日バラード君から聞いた会社でいきなり予約入れて行ったのですが
なかなか人事の人の話がよかった。
大阪城作ったのは大工さん。構造改革とか市町村合併のシステム作るのはSEだ!!」
と熱く熱弁してくれてました。
ちなみにこの会社、昔の会社名はコンピュータコンサルタントという会社で
少し前に大阪地検の摘発をうけた会社らしいです。
で名前を変えたそうな・・・。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
こんな自分の会社の悪い過去を包み隠さず教えてくれた
人事の方を尊敬のまなざしで見てました。
やっぱり人間は分かり合えるためには自分の悪いことから伝えて
それでも離れていかない人を大事にすべきなのですな。