ぼそぼそ

女の子にカラオケで歌ってほしい曲が増えた。
shelaの「君のいない場所はどこも嫌いだよ」です。
歌ってくれる方、shelaのアルバム貸しますのでよろしくお願いします。m(__)m
てか明日覚えていればキジ兄の倉庫に入れときます。

君と出会って 夢追っかけて
少しずつ形になって また悩んで
何でだろう? 悩んでんだろって
やけになり 独り身でのnight and dayの中で
人に傷つき 時にムカつき 自分の弱さに気付き
ズキズキする胸の鼓動を 抑える感情論を
唱え出すことで こらえたところで 答えは壊れた心で
泣いて 泣き疲れるまで 湧いて 涌き溢れ出てくるだけ
目に一杯にため込んだ 涙と引替えに
この機会にまた一つずつ 強くなりつつ
古い靴 脱ぎ捨て歩いてゆく

やっぱり「涙」はええ歌や・・・。
また歌おう。。