バイト

えっと今やってるバイトについて書きます。
上新庄にあるとある病院が
「機能評価」っていうISO9001の病院バージョンの資格を
取るための提出書類を作るお手伝いをしとります
お手伝いというか俺がほぼ文章を書いてる気が・・・。
「看護婦さんとお友達に♪」
という甘い考えで始めたバイトですが、現実は違った。。
オバちゃんあるいはお婆さん看護婦しかいねぇ〜
若い子もいることはいるんだけど、いつもおじいさん(大学に来てた人ね)と
一緒に2人きりで作業してるため、会う機会がありません。。
おじいさんが若い子から微妙に嫌われているため、俺が微妙な立場だったりもするし。。
明日は8:45から朝礼です。とりあえずここで若い女の子を探そう・・・。
_| ̄|○
ゼミもせんといかんなぁ〜。発表を伸ばさせる方法を考えねば・・・。
今週中にはメイン単独で動くようなプログラムをつくらねば・・・
はたしてできるのだろうか・・・。
部屋掃除もせんとかんなぁ。まったくこの汚い部屋は・・・。
水曜までに頑張ってキレイにしときます。
だって水曜は皆でジャラジャラorドカ○ンorゴルフorウイ○レの予定やんね??
キレイにして皆様のおこしをお待ちします。
お土産なんぞは期待しておりませんので♪