バイト

先週末からの睡眠不足があり、今日はむっちゃ眠かったです
午前中は院長先生が診察している横でインターネットでカタカタ・・・。
院長先生いわく子供の間で風邪が流行っているそうです。パンダと苺は注意するように!(笑)
で、その後は離れ小島(いつも働いている部屋)で居眠りしながら作業してました。
まぁおじいさんどっか行ってたしかまんやろ・・・。
昼からは新入社員のように資料のコピーを取ったり、Excelで勤務表を作ったり、おじいさんの話聞いてあげたり。
幅広く仕事をしとりますな〜
明日は診察券のカードを作る機械を売っている業者さんとの打ち合わせに参加することになっとります。
システムのこととかいろいろ聞けそうなんでちょっと楽しみです。