バイト

今日は朝礼があったので早い目に行きました。
朝礼の目的は若い看護婦さんを探すためです。
結果は・・・。明らかにオバちゃん以上の年齢層ばかりでした
若い看護婦さんはどこなのよ・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
こりゃ病院内は諦めたほうがよさそうですな・・・
こうなったら他で探そう。。 _| ̄|○  
仕事のほうはといいますと、午前中は相変わらず1人だったので
資料を見ながらウトウト。。
昼からは受付やリハビリルームや最近購入したらしい器具の写真撮影。
そのあとはオバちゃん以上の年齢層が集まるナースステーションを訪問していろいろ現状を聞きました。
あとはコピー機の紙詰まりを取ったり雑務をしました。
明日は今日来るはずだった診察券のカードを作る機会の業者さんとの打ち合わせです。
明日さえ乗り切れば何とか・・・。