12時に起床。久しぶりに12時まで寝たなぁ〜
で、昨日行けなかった亀岡目指してれっつご〜
いい天気でほんとによかった。
彼女も2日続けてのデートということでお腹が減っている様子。
山道で空腹で動かなくなると困るので、ご飯を上げていざ山道へ!
途中の川で泳いだり、バーベキューしてる家族連れがたくさんいました。
俺もやりたいなぁ・・・。
そんなことを考えながら結構スピード出してたらカーブで対向車線にはみ出してしまいました(^_^;)
俺の腕が足りないのだけれども、やっぱり彼女は曲がりにくい子です・・・
事故らなくてよかった〜(^。^;)ホッ
2度ほどそういう怖い思いをしながら亀岡到着。
てか何しに亀岡きたんやろ・・・。と思いながらも、亀岡をぷらぷらデートしました。
で、帰りも山道とおって帰りました。いや〜自然って本当にいいもんですね♪
行きでちょっと怖い思いをしたので帰りはゆっくり帰りました。