プール

8月30日なのに人が結構いました。家族連れ、カップル、女の子軍団、男軍団と多種多様。
その中でも小さい子供が可愛かったですなぁ・・・。じっと見てたら手を振ってくれたり
浮き輪でプカプカ浮いてて流されてきたのはめっちゃ可愛かったです。
もっと可愛い子供が欲しいっす・・・。今の娘達(長女&隠し子は除く)はねぇ・・・(笑)
しかし、都会のプールってのはあんなもんなんですね。
思いっきり泳げないし、暗がりではカップルがイチャイチャ・・・
地元の市民プールかスポーツクラブのプールか海で思いっきり泳ぎたいです。
今年の夏はぜんぜん泳げてないし、ゼミ旅行の沖縄に期待します!
今度こそ青い海と可愛い女の子とクラゲを!!(沖縄てクラゲいるのかな?)