まてよ・・・

いや〜やっと遊べますわ〜。ってどこで遊ぼうに・・・
海も女の子に代わってクラゲがうじゃうじゃしてるやろし、
世間では夏も終わり、皆夏に遊んだ分だけバイトでもしよっかって季節。
サザンの「HOTEL PACIFIC」や
ケツ○イシの「夏の思い出」
さらにはGOING UNDER GROUNDの「トワイライト」の季節です。
夏が終わっちょります。恋の季節の夏が・・・_| ̄|○
トワイライトみたいにひと夏の恋をしたかったなぁ・・・
できる状況では無かったけど(泣)
(ヒマならできたのかというツッコミはしないでくれ・・・)
次の季節は秋。食欲の秋、運動の秋、読書の秋などさまざまな秋ですな
俺の場合は食欲&運動(昔)の秋です。
秋。秋ねぇ・・・。去年の秋は・・・(壊)
今年の学園祭は誰が来るんでしょうね。去年の「笑○飯」はよかったなぁ〜
Cool Drive」も見とけばよかったなぁ・・・。今年は見ようっと。