��( ̄□ ̄;)ナント!!

俺の夏休みの大半をすごした例の病院が
機能評価を取れたとおじいさんから連絡がありました。
俺のつくった書類だけでは判断できないと評価機構の人達が
実際に病院にきて審査したそうですが、よく取れたもんだ・・・
あんだけやってないことを書類に書いたのにもかかわらず、
書類に書いたことを現場の人たちが頑張って実践したようです。
まぁ本当のところは目立ちたがりの院長の「肩書き」で取れたようなもんですがねぇ
でも取れてよかったです。俺の夏休みが少しは報われましたから。。( ´ー`)フゥー...
ちなみに明日は焼肉パーティーをするそうですが丁重にお断りしました。
だって看護師はオバちゃんばっかりやし、受付の女の子も・・・
思い出しただけで泣けてくる。。泣いてもいいですか?(笑)