それから

なんばをブラブラしてUFOキャッチャーしたり、パ○ンコ覗いてみたり。
休日はどこの店もいっぱいですな。
というよりなんばは人であふれかえってますね(^_^;)
んで1時くらいからは大阪城公園でサッカーしてました。
地元友達4人でボール蹴ってたら他のサッカーしてた人たちから
声かけられて4対4のゲームをすることに。
10分で動けなくなりました。
ということでこれ以上4対4はきついということで
さらに別のチームと8対8のほぼ試合をすることに。
20分で両足が吊りかけました。
でも、久しぶりにサッカーの試合ができたんでよかったです。
いや〜スポーツで汗を流すってすばらしいね。
次の日は筋肉痛確実ですが。(泣)