新居

決まりました。てかもう疲れたから妥協しまくりました。
どんなところかというと、

  • 鉄骨ALC4階立て(全6戸)の4階
  • 角部屋(窓の数は覚えているだけで3つ)
  • 2DK(和5.5帖 キッチン4帖 洋5帖)
  • 風呂トイレ別(風呂はかなり狭い)
  • 収納1間天袋付き
  • 下駄箱(なぜか部屋の外の廊下)
  • 平成10年築(でもそんなに新しく見えなかったり。)
  • エアコン2台付き(理由は・・・ ( ´ー`)フゥー...)
  • 家賃は共益費込みで5.5万円(5000円の値引き済み)

淡路駅から徒歩13分・・・
駅から遠いのは大きな誤算でしたね・・・
てかもうありとあらゆるを物件見つくした感があります。
担当の兄ちゃんにはご迷惑をかけました。
どうもありがとですm(__)m
とりあえず23日以降なら入れるとのことなので
引越しもそろそろ業者考えないと。。