京都

説明終了後は電車にゆられていざ京都へ。
社内では2人ともひたすら寝てました。(何かとお疲れなんですよ)
京都についてからはマクドで5分ほど作戦会議していざ店舗へ!
一軒目の担当は俺っす!
みごとに撃沈っす!!
はやくも俺の硝子のハートに亀裂が・・・
とりあえず気を取り直しての2軒目。
今回は相方が担当です。
散々嫌がられつつも、どうにか写真だけゲットできました。
相方さすがっす! 押しが強いし、キチンと話せてるよ〜
それに対して俺は・・・orz
その後昼休けいを挟んで3軒目へ。担当は俺。
やったよ〜、どうにか写真とPR文ゲットできたよ〜ヽ(´ー`)ノ
そんなこんなの繰り返しで今日ゲットできたのは

  • 写真3軒分
  • PR文2軒(? たぶん)
  • 営業成功時の喜び

ハナネコの苦労がよくわかります。あと喜びもちょっと分かったかも?
何にせよ今日の最大の収穫は
『お金で買えないものがある。買えるものはマ○ターカードで!』
てことですね。同期の勧誘してるオ○コカードに入ろうかなぁ〜(笑)
月曜にもまたあるんでがんばってきやす!