凹凸

身近な人達が何かと苦しんでますね。
仕事であったり、人間関係であったり、あれであったり、それであったり。。
まぁ皆さんご存知の通り、俺は周りが凹んでる時はなぜか元気で
周りが元気な時はなぜか凹んでるという人間です。
特にこの関係をヒシヒシと感じる人、大丈夫!
俺その内凹むやろから。(おそらく今週末から週明けにかけて)
何せよ、できない自分・やれない自分・不安な自分を抱えてる人達にこの言葉を。

『あなたが思っているほどあなた自身はできない人間じゃないから大丈夫。
 あなたがあなた自信を嫌いになっても、俺はあなたが好きやから。』

うわぁ、何か告白のセリフみたいや・・・orz
久しぶりに日記をかいてて寒気を感じましたよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
うーん、あまり深く触れないでおこう・・・、むしろ触れないでくれ俺自身に!(半壊)
何気に地雷を踏みまくってるのは気のせいだろうか?