合宿初日

9:00に梅田集合。
1つ上の先輩が運転する車に乗せてもらって滋賀までいきました。
やっぱりミッションはカッコイイね( ´ー`)フゥー...
その後の某リゾートにて合宿開始。
フットサルコートで軽い練習とミニゲームをしました。
全廃社員のレベルはそれほど高くないけど、俺も昔のようには動けない・・・
ということでまぁまぁ、いい運動になりました。
サッカー終了後はなぜかテニスをやらされました。
俺テニスなんてしたことねぇよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
と正直困っていたのですが、
まぁもともと運動神経抜群の俺には関係の無い心配というか
動けないおじさん達が相手ということでかるーく流す程度でテニス終了。
うん、テニス意外と面白いかも。
アガシのスーパーリターン!』みたいなのができるようになったらいいなぁ〜
その後は風呂に入って宴会。
思っていたほどどんちゃん騒ぎではなかったです。
宴会終了後は部屋に戻ってちょいと一服してから
先輩の部屋でウイレレ&大富豪大会。
で1:30就寝、だったんですが隣の布団で寝てた先輩社員のイビキがうるさくて
あまり寝れなかったっす。。。うーむ、あそこまでひどいイビキは初めてだ・・・
しかもそこで見た夢がまたねぇ。。。