2日目。

昨日のイビキと悪夢により寝覚めは最悪でやんす。
しかも体の節々からはやくも悲鳴が聞こえてます(T_T)
朝食のバイキングで例のイビキ先輩がムッチャ食う。
よくそんなに食うなぁ〜と感心しつつ朝食終了。
で、10時からサッカー練習&ミニゲーム
昨日の今日ということで皆さん若干動きが悪かったです。
まぁ俺はもっと悪かったけど・・・orz
そして練習終了後は一本締めをして、大浴場へ。
久しぶりに足を伸ばせるお風呂に入れて満足っす。
んで、また先輩の車に乗せてもらって帰ってきました。
初めて会う先輩もたくさんいてどうなることやらと心配していましたが
皆いい人達でよかったです。
でも「君」付けで呼ばれるのはあまりよろしくないので
早く呼び捨てで呼ばれるように仲良くなりたいですな。