営業

2回目の営業は高槻に行ってきました。
京都と違ってなんちゅーか町or住宅街?って感じっすね
これと言った名物があるわけでもなく、駅前にはビルが建ち並び
少し離れると家とマンションばかりの風景が広がっちょります。
そんなこんなで営業開始。
1軒目! 俺担当でしたが店長さんが不在。
ということで後日また来ることになるでしょう。
2軒目! 相方担当。粘ったかいがありどうにかPR文と写真が貰えました。
3軒目! 俺担当。初インターホン。撃沈。。orz
相方と交代。相方のすばらしい営業トークで写真ゲットと
PR文も後日回収できるようになりました。
なんというかねぇ、俺は営業に向いてないって言ったらそれまでだけど
それでもあれくらいはできないとと言う感じですわ。
何はともあれ、もうしばらくは営業のお仕事があるわけやから
しっかり相方の営業トークを盗んでいこう。