午後

昼からは新チャリ購入と銀行巡りのため自転車でフラフラ徘徊してきました。
一番最初に安売りのチラシが出てた自転車屋に行って
日替わりの目玉商品を購入しようと思ってたんですが、
俺:「すみません〜、この日替わりの特売自転車ってあります?」
店員:「あー、すいません。午前中で売り切れちゃいました」

Σ(゜д゜lll)ガーン

俺:「そ、そうっすか・・・。んじゃまた来ます・・・」
てな感じで見事に撃沈。。
仕方なくコーナンを量産型自転車を見に行ったのですが、
なんかねぇ・・・。量産型は安くていいんやけど


何か量産型って響きがやだ。


ということで購入をやめて駅前の中古自転車を扱うリサイクルショップを覗きつつ
吹田駅前の銀行密集地帯へ。
三井住友からUFJに金を移し変えていざリサイクルショップへ!
5800円の新古ママチャリ購入。
3年間愛用したマウンテンバイクとは今生の別れを交わし帰宅しました。
さて、これからは新チャリで通勤するぞ〜と思いつつ


おそらく自転車通勤する日はしばらく来ないでしょう。


だって夏やし、暑いからねぇ〜( ´ー`)フゥー