温泉

朝は近所の本屋で雑誌を購入。
昼からはヒッキーしようと思ってたけど
せっかくなので梅田へ無印のクッションを買いに行こうと思い梅田へ。
クッションのほかにも入用の品々が多数あったので
ヨドバシに行って探索して購入していざロフトに行こうと思ったのですが
よく考えると無印のクッションを買うにはあと1000円足りない・・・
仕方が無いので1000円倍に増やそうと思い今日も温泉へ。
1000円では温泉にいけずしゃーねぇなぁ〜と席を立とうとした瞬間、
クマが出てきて当たりました。
くそ、仕方がねぇということで1000円入れて温泉旅行を消化し、
そこから5回ほど温泉に言ってきました。
いやはや、2000円が12.5倍になったよ(´∇`)