1日

で帰宅してからはぼへ〜っとネットサーフィンして
洗濯物たたんで撮れていたシャツのボタンを付け直して
部屋を掃除した気分になって・・・、って
ホンマに部屋が汚いっす。。
掃除しようにもこの溢れんばかりの夏服たちをどこに収納しようにと
毎回途中で投げ出しちょります。
一度押し入れの中を整理していらん物を捨てて
衣装ケースか何か買ってこんといかんバイ。
今のように見えるところに服やら読んでない本とかをおきっぱにすると
部屋がとても狭く感じるとです。てか辞書とか捨てようかな?
てか2Kの間取りで収納もキチンとあるのにどうしてこう見えるところに
モノを置きまくってるんやろうかねぇ。
きちんとモノを片付けられない性格が現われてますな(^_^;)
とにかく、一度模様替えして色んなモノの配置をすっきりさせたかとです。
和室をもっとおしゃれチックな部屋に改装したいと常々思っているのに
引越ししてきてから今まで出来てないことが怠け者の俺の性格を象徴してますな・・・