��( ̄□ ̄;)ナント!!

帰り間際にプロパーのリーダーから衝撃発言が。


「今週から2週間、誰か名古屋に出張してもらえませんか?」




(゜Д゜≡゜Д゜)?


いや〜、協力会社の下っ端でも出張とかあるんですねぇ〜
ちょっと行きたいかもと思いつつ、でも家を空けるのはあれやし
自社的に行ってもいいのかのぅ?ということで
丁重にお断りしました。というか別チームで行く人が決まったんで
行かなくてもよくなっただけなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
でも、一回くらいは出張とか経験してみたかとですな。
何かこう「おぉ、俺って頑張って働いてるやん!」という気持ちを得られそう(笑)


次にまたこういう機会があったらちょっと考えて見ますか。