ニュースを見てて。

ロサンゼルスで、前輪が横を向いたまま緊急着陸する旅客機
と言うニュースがありました。
着陸後の機長のセリフがかっこいいっす。
「残念だ。
 前輪がセンターラインから6インチずれてしまった。」


んで、助かった旅客の言葉を読んで泣けてきました。
(マジで泣きました)


迎えに来た子供に飛行機の中で書いた遺書を
渡している女性がいました。遺書には
  もし、私が死んだら、
  私がどれだけあなたを愛していたかを
  覚えていてほしい。

とありました。また、彼女はインタビューにも答えています。
「もしかしたら自分は死んでしまうんだ、と思ったとき、
 自分がどれだけ愛されて生きてきたかを感じて、
 それを感謝しました。その感謝の気持ちを伝えたかった。
 そして、息子に自分がどれだけ彼を愛しているか伝えておき
 たいという衝動に駆られて遺書を書きました。」



俺の遺書にはどんな言葉が残されるんでしょうね・・・