バトン

苺ちゃんからの頂き物で『例えバトン』やってみましょう。

  • 自分を色に例えると?

うーん、灰色かな〜、
G○AYではなく灰色。
何にせよ、明るい色でないことは確かです。

  • 自分を動物に例えると?

冬眠中のクマかな。
誰かにパクるなと言われそうやけど。。(;^_^A アセアセ・・・
理想はオオカミなんやけどね。

  • 自分をキャラに例えると?

ウソップ。
でもウソップのように嘘を本当にかえるだけの
勇気と努力する姿勢は持ち合わせておりませぬ。。

  • 自分を食べ物に例えると?

唐揚げ・・・
が食べたいです。。(何も思いつかんかったとです)

  • 次に回す5人を色で例えると?

やりたい人はどうぞ、って言っても誰もやらんからな〜
とりあえずこんな感じで。
被ってなくてブログ書いててこれ見てそうな人で上げてます。

Tomさん(でいいのか?)→キツネ色。
  うーん、自然な色ってことで(;^_^A アセアセ・・・
  

Wakanaちゃん→ピンク
  どこに居ても目立つ(言動が)からw


はなねこ→深緑
  何となくです。


蟻ビシャス→黒
  つや消しの渋い感じのヤツで。


あと1人。。。うーん・・・
『私(俺)の名前はないんか?』って思った人はやってみてください


よろしくね〜〜