今日の仕事の一部始終をどうぞ。

その壱
コマンドプロンクトに長いコマンドを入力して実行しようとした時

社員A:「こんな感じでよござんすか?」
社員B:「はい。。 ん・・・? 今なんて言いました?」
社員A:「よござんすか?っす」
社員B:「聞き間違いかな〜と思ったんですけねぇ〜(笑)」
社員A:「ハハハw」
社員B:「じゃ、チェックするんで頭まで戻ってもらえます?」
社員A:「了解です。」
    そして何のためらいもなく↑キーを押す社員A。
社員A:Σ(´д`;*)

社員B:「・・・。↑押したんですか!?」
社員A:「はい、やっちゃいました。消えちゃいましたねぇ・・・」
    「めんどくさいんでコピペでいいですかね・・・?」
社員A:「コピペだと覚えないんでね〜。
     もう一回打ってくださいw」
社員B:ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
    「了解です(涙)」

うん、社員Aは間違いなくSですね。


その弐
コマンドプロンクトに長いコマンドを入力して実行しようとした時

社員A:「出来ましたよ」
社員B:「うーん、、、それじゃないです。」
社員A:( ゚д゚)ハッ!
    「あーそうですね。直しますわ」
Backspaceを使って消そうとする社員A
社員B:「エスケープキーで全部一気に消せますよ」
社員A:「・・・、エスケープキーってどれですか?」
社員B:「これです。。今考えること拒否しましたねw」
社員A:大爆笑


その一言がなぜか社員Aの笑いのつぼに入り
社員Aはしばらく一人で涙が出るほど大笑いしていました。


その後社員Aが現場の他の社員さんから
エスケープキーの位置はここですよw」
と一日中いじられていましたとさ。


・・・。
まぁ分かる人にはわかるでしょう。。