家まで徒歩40分。

いつも通りチャリで帰宅しようと自転車の鍵を外すと
どうもタイヤの空気が少ない・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)? まさか・・・


ご丁寧に前後のタイヤの空気が


抜かれてます・・・orz
(両輪とも虫ゴムが取られてました)


帰り道に自転車屋があるわけもなく、
仕方ないので自転車をついて家まで帰りました。
まぁいい運動になると考えたらそれでいっかと思いつつ
帰宅してから家の近所のSHOP99に虫ゴムが無いか探索に。
ここで無いと明日は電車通勤・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもSHOP99にちゃんと虫ゴムがあったんで一安心。
SHOP99って以外に何でもそろってるよね〜( ´ー`)フゥー...
とまぁそんなこんなで暗闇の中で自転車修理しましたとさ。


あー、明日は置く場所変えようかな・・・