自転車

さてさて今日も残業を終え、
さて帰りますかと自転車にまたがり
下り道を下った瞬間、やけにゴツゴツとした乗り心地・・・


この感じ・・・。。

まっまさか!? シャアかっ!?
面白くねぇ・・・


またしてもやられました。。
今回は後輪の虫ゴムが外された形跡があります・・・orz
くそー! 置き場所変えたのにまたかよと嘆きつつ
実はこんなこともあろうかと例の事件以来、


SHOP99で購入した虫ゴム&携帯空気入れを

持ち歩いている俺w


人間、苦い経験をして成長するもんですね〜
ということで今日は道端で自転車を修理して
無事帰宅できましたとさ。


しかし、こうも連続して取られるとは
残り2日間自転車置き場を根本的に変える必要がありそうですな・・・