便乗

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等
色んなところで気になったのでやってみました。


まずは旧漢字の場合。

  • 43%はカルシウムで出来ています
  • 40%は玉露で出来ています
  • 7%はマイナスイオンで出来ています
  • 6%は心の壁で出来ています
  • 4%は言葉で出来ています

カルシウムと玉露って・・・


続いて旧ひらがな

  • 58%はハッタリで出来ています
  • 27%は濃硫酸で出来ています
  • 8%はお菓子で出来ています
  • 4%は理論で出来ています
  • 3%は心の壁で出来ています

ハッタリはあたっていましたね


旧カタカタ

  • 88%は微妙さで出来ています
  • 4%は成功の鍵で出来ています
  • 3%は心の壁で出来ています
  • 3%は言葉で出来ています
  • 2%は世の無常さで出来ています

微妙な俺・・・orz


続いて新漢字

  • 42%は犠牲で出来ています
  • 34%は媚びで出来ています
  • 9%はマイナスイオンで出来ています
  • 8%は濃硫酸で出来ています
  • 7%は成功の鍵で出来ています

犠牲って俺っぽくてよくない?(笑)


新ひらがな

  • 66%は花崗岩で出来ています
  • 26%は毒物で出来ています
  • 8%は言葉で出来ています

花崗岩ってなんすか?


新カタカナ

  • 56%は世の無常さで出来ています
  • 30%はお菓子で出来ています
  • 9%は言葉で出来ています
  • 5%は心の壁で出来ています

うんうん。常に世の無常を考えて生きてますよ




とまぁ全体的に俺を構成する成分を上げた時に
『言葉』と『心の壁』は欠かせない物のようですね。