有名人と何故か知り合いで
その有名人の友達の女の子を紹介されてて
ご飯食べながら良い感じになり
どっか遊びに行こうかと話してた矢先、
会社の上司から呼び出しをくらい
ならメルアドだけでも交換しようというところで
目覚ましが鳴って目が覚めました。
一瞬、
『もう一回寝たらメルアド聞けるんじゃね?』
と真剣に2度寝するか考えたりしてました(^_^;)


しかし、めっちゃ可愛い女の子やったなぁ・・・
これでメルアド聞けて起きたらケータイに知らん女の子から
メール来てて、メールのやり取りするうちに
会うことになって会ったらその子は夢に出てきた女の子やった・・・


と朝から怪しい妄想が止まりませんでした