今日は盛りだくさんな1日でした。
11時から洗濯機回して
洗剤がなくなったので買いに行き、
帰ってくるとジャストタイミングで洗濯が終わってたので
出来た洗濯物を干しつつ、新たにシーツとタオルケットも洗濯。
洗濯機が回ってる間に昼食を取り、
テレビを見ながらiPod touch欲しーなーと一休みし、
BGMにお気に入りの音楽をかけて一人カラオケしながら
第2弾の洗濯モノを干して部屋を大掃除。
そしたら洗い忘れの洗濯物がわっさり出てきたんで
夕方から3回目の洗濯しながら掃除機かけて
既に乾いた洗濯物を取り込みたたみながら
使わんノートPCどこに片付けようを思っていたら
洗濯が完了したので改めて干しなおす。
そしたらいい時間になってたので風呂に入って
身も心も部屋も服もスッキリ。(´∇`)


1日で3回洗濯したし、掃除もバッチリやし、
あぁ〜家の中っていいな〜



(涙)