昼食後はドンキホーテで1週間の食料を買いだめに。
最近は肌寒くなってきたので薄手の掛け布団もついでに購入。


しかし雨が降るたんびに車が水垢で汚れてます。
ワックスちゃんとつけたらふせげるんかなぁ〜?
だれか水垢を防げる方法知ってる人、助言を求む。


ドンキから帰宅後は買ってきた掛け布団を干して
最近し入れた音楽をカーナビに移す。
HDD取り外しできるんはいつでも音楽入れれるからやっぱり便利っす。
しかも3年間地図が無料更新されるし(☆∀☆)
サイバーナビにしてよかったー


で、その後は洗濯物と布団を取り込んで
カーナビHDDを車につけに行くついでに100均で夕飯物色。
最近、いつも店先にカレーセット(じゃがいも・たまねぎ・にんじん)が
置かれているんでいつもカレー作ろうかな〜と思うけど
肉がないんで断念してます。
で、カレーが食いたくなったんでココイチじゃない方の
チェーン店でカレー食って来ました。


その後は風呂入ってウイレレしてぐてーっとして
今にいたります。。


今週末は親知らず抜きにランチ会だー