正直やったんで後悔は無いです。
反省点はあっても俺場合
「反省するようなことができなかったんが俺。
  次から出来るようにしたらいいじゃん。」
って開き直っちゃうんで、後悔は正直しないを思う
まぁしたこともあるけど。支離滅裂でごめんなさい・・・


ここで全然関係ない話を一つ。
吉野家の「角煮きのこ丼」を帰りに食べました。
まずかったです。食べながらどうやって味を変えようかと
必死に悩んでおりました。

  • とりあえず一味をかける → 微妙に甘辛・・・
  • 紅しょうが投入 → 全く変わらん・・・
  • 醤油を・・・ → 怖くてできませんでした・・・

ということで、むかついたからしばらく吉野家には行きません。