7時に目が覚めたので布団干しました。
布団干すのは久しぶりです。天気悪かったからなぁ〜
で、布団干したあと11時まで寝てました。
再び起きてオービーシステムに筆記試験の予約の電話をいれて
大学行きました。
F館の前でモッチに呼び止められ久しぶりに古いほうの学食へ。
学食の隣がチャリ部のコートになっており、結構きれいでした
フットサルするのに最適な広さでいい感じです。
大学に言ったら使わせてもらえるんでしょうかね〜。。
地元の友達とか呼んであそこでみんなでフットサルしたいなぁ〜
できれば借りてやりたいところですな。


その後はSAして布団取り込みに帰ってゼミでしゃべって
飯食ってオープンでパンダのほっぺとおでこさわったりして9時までコースでした。
ちなみに昨日面接いってきたキューブシステムから最終の案内が。
来週の月曜に東京へ行ってきます。
しかし24日に説明会&筆記、26日に1次面接、31日に最終面接。
すばらしい早さで選考が進んでいます。
さてさて明日はなにしましょうに。。