今日はいつもと違って
隣の同期の視点から見た現場風景をお送りします。
同期のOKが出たので一語一句正確にお送りします。
物静かな同期も
ココロの内ではこんなことを考えているんですねw

  • その1:いつもに増して静かな朝のひと時。。。

  まるでお通夜の如き静けさで
  アリマス…。
  ○○マジックならぬ
  △△サスペンス…?

  そして誰も居なくなった…?


○○には以前お世話になった先輩が、
△△には現プロジェクトのリーダーの名前が入ります。
知ってる人にとっては大爆笑の文脈ですw



  • その2:ソラ耳万歳!

 △△さん
  『色々調べてるんですけどダメですね〜。
   ○×くん(俺)、DB直してくださいよ〜。』
 ○×くん(俺)
  『エリザベス。』


 同期のココロの中
  (…なんとな??)
   …あぁ、"ムリです"ね…。
   ソラ耳万歳。


よくソラ耳を聞いて同期は笑いをこらえるのに
必死だったそうです。
俺もこの状況を知ったときは大爆笑しかけましたw



きっとあの現場で働く人にとっては
大爆笑間違いなしでしょう。
そんなこんなで、静かですが色々探ると面白いことは
まだまだいっぱいの現場からお送りしました。